人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

キッチン改造計画

我が家のキッチンはまだまだ道具もそろっておらずかなり使い勝手が悪いです。。。
妥協したくないとゆー思いから気に入ったモノが出てくるまでは不便な状態を強いられそうです(>_<)

キッチンのカウンターです。
キッチン改造計画_b0079436_20561541.jpg

朝食はここで食べますが、それ以外に愛犬が帰宅するまでの時間もここで過ごします。
夕食の下準備が終わって愛犬の帰りを待つ間、ここでネットをしたり、こんな風にビールを飲んだり・・・
リビングでくつろいでもいいのですが、基本テレビは見ないのでここで十分なのです。
ここだったらキッチンの電気だけつけてればいいですし、節約&ecoです♪

ただテレビを見ない代わりにラジオを聴いています。
カップボードの上に愛犬が独身時代に使っていたラジカセを置いていたのですが、壊れました・・・
正確に言うと壊れたラジカセを愛犬が持ってきたのです。なんで壊れてるのに持ってきた?(--;)
で、先日ミニコンポを買ったのですが・・・

             before                →                after
キッチン改造計画_b0079436_214279.jpg
キッチン改造計画_b0079436_2145270.jpg

なんかもひとつ・・・・
やっぱり¥5,980の安物コンポのせぃ!?
妥協したくないってあんなに言ってたのに・・・もうちょっと頑張ればよかったな・・・・・・(涙)


引っ越して1ヶ月半。とうとう壁に穴を開けました。
キッチン改造計画_b0079436_21102823.jpg

穴を開けたといってもピンでカレンダーを付けただけです(笑) しかも来年のカレンダー(笑)
可愛いのを見つけたのでどうしても早く付けたかったのです^^
ピンは忍者ピンといって外した時に穴が目立たないピンです。
本当は時計も壁にかけたいのですが・・・ これはもっと大きな穴。もう少し先になりそうです。
時計はもう買ってるんですけどね(^^;

 

そしてこれは愚痴ですが・・・
今日はせっかく作ったお弁当を愛犬が忘れていきました。キィ~!
キッチン改造計画_b0079436_21235180.jpg

夕飯もいらないと言ってたので、しかたなくこれはusaの夕飯になりました。
このお弁当箱はおかずが少なく済んでちょうど良いです♪ へへへ♪
by usausa0917 | 2008-10-30 21:27 | インテリア