人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

愛犬の引っ越し完了!

愛犬の引っ越し完了!_b0079436_12134679.jpg

やっと愛犬の引っ越しが完了し、
今日はこれから電機製品が一気に搬入され、いよいよ2人の新生活がスタートします!(≧∀≦)

リビングに置いていたusaの白コタツを和室に移動させ、
愛犬のガラスのテーブルを置きました☆
これはフランフランのアウトレットで一緒に選んだ品でusaのお気に入り☆

花やグリーンも置いてさわやかなリビングになりました^^
が、すぐに植物を枯らすusaなので愛犬に「なんでそんなかわいそうな事をするの?」と言われてしまいました(^^;
この子は枯らさないよう頑張ります(^^;


★081001追記★
花泥棒に写真↑の観葉植物が盗まれました(涙)
雨が降っていたので外に出して会社に行ったら盗まれちゃいました・・・
「ミドリさん」と名づけて可愛がってたのに・・・・・ すごくショックです・・・・・・・
by usausa0917 | 2008-08-31 12:13 | 結婚準備・挙式【完】