人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

融資申込み&金消契約&建物チェック

「ゆっくりでいいよ~」と思っているusa達の気持ちとは裏腹にやはり不動産屋さんは早く済ませようとします。

融資申込みと金消契約って普通1度にしないですよね?
しかもエジプトから帰ってきたばっかりでもう少しのんびりしたかったのに・・・とusaはごきげんななめでした。
どの借り入れプランにするかで大きく支払い金額が分かれてしまうから大事な事なのに・・・
2時間で決めろなんて・・・・・ねぇ?
まぁ、1週間考える時間をもらったとしても先の金利なんて読めないっちゃー読めないんですけどね(^^;

最終的な決断は愛犬に委ねました。
でも愛犬の出した結論は犬mamaの意見を全く無視したもの。大丈夫かなぁ?知らないよ~(^^;


銀行で融資申込み&金消契約が終わった後は建物のチェックです。
モデルハウスとして使われていたので多少の汚れはありましたが、特に悪い所はなかったように思いました。
いよいよ我が家になるんだなぁ・・・・
by usausa0917 | 2008-06-15 19:36 | 結婚準備・挙式【完】