人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

憧れのエジプト・トルコ8日間  ~8日目 無事に帰国~

カイロ空港19:15発(MS962)予定でしたが、1時間遅れの出発でした。
憧れのエジプト・トルコ8日間  ~8日目 無事に帰国~_b0079436_9394140.jpg

実は帰りの飛行機の席はビジネスクラスのはずだったのです!!♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
エコノミー席が満席で、ツアー内でもなぜかusa&同僚yだけがビジネスクラスになったのです。
「ラッキー♪旅行中、あたしらずっと良い子ちゃんにしてたからやね~」と喜んだのは束の間・・・
同じツアー内に具合が悪いというおばさんが出てきて、そのご夫婦とチェンジする事になりました・・・(T-T)
ほんと一瞬の喜びでしたが、おばさんは顔面蒼白でとても辛そうだったので仕方ないですよね。
飛行中に「お客様の中でお医者様か看護師はいらっしゃいませんか?」とアナウンスがありました。
後で伺うとやはりそのおばさんだったそうです。大丈夫だったのでしょうか・・・

なにはともあれ、無事に予定より45分遅れて、13:30関空着。あ~、帰ってきた~!!
いつもの海外旅行だと関空に着いてからも「帰りたくなかった」と憂鬱に思うのですが、
今回はやはり場所が場所だけに「帰りたくなったけど、無事に帰ってこれたなぁ」とホッとしました(^^;

長い旅行記もこれにて終わりです。
1度行っただけですが、持って行ってよかったもの・いらなかったもの・持って行けばよかったもの・服装等
事前に自分が調べた事を含めて、また後日upできたらいいなと思っています。


2008/06/13
by usausa0917 | 2008-07-06 10:02 | 海外旅行