人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

天満橋 POMODORO ROSSO

今週は待ちに待った13時休憩の週ですので毎日ランチに行ってます。
が、色々(ほーんとに色々!)あって更新ができていません。。。
非公開で更新しているネタはあるんですが、ごたごたが片付いてから公開したいと思っています(^^;
ほんと多忙を極めてgymも丸1週間行けてないです。週末も行けないので、10日以上はあいちゃうなぁ・・・(T-T)

これは月曜に行ったランチ。天満橋の『POMODORO ROSSO』です。
パスタ気分で『竹井屋』に行ったら、なんと13:15で並んでました!(´ロ`;) で、仕方なく行きました(^^;

¥850のランチを注文。まずはサラダ&パン・フォカッチャ
天満橋 POMODORO ROSSO_b0079436_19323560.jpg

メインはペンネorパスタorリゾットが選べたのでパスタを注文しました。
鶏肉とグリーンピースの白ワイン煮込みのパスタでした。
天満橋 POMODORO ROSSO_b0079436_1933991.jpg

結構具沢山で、鶏もも肉もごろごろ。グリーンピース以外によく煮込まれた人参・セロリなんかも入ってました。
ちょっと塩分がきつかったけど、まだ許容範囲内。
今度はピザが食べてみたいです♪ ピザランチはちょっとお高くて¥1,200でした。

ちなみにペンネはフレッシュトマトで、リゾットはクリーム系でした。
by usausa0917 | 2008-05-15 19:36