人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ネスパ

少し前に大阪駅前第3ビルの『ネスパ』でランチをしました。

昔、「どっちの料理show」で紹介されたというカツカレーと悩んで、オムライスランチ¥1,050?を注文。
ネスパ_b0079436_20453479.jpg

エビフライが付いてました♪
卵、とろとろに見えますよね?確かにとろとろなんですが、ちょっと違うんです。。。
小麦粉?片栗粉入ってる?って感じで団子っぽいんです。正直、美味しくないっていうよりまずかったです。
ただネットで検索してみると「ネスパのオムライスがおすすめ」って言ってる人も結構たくさんいらっしゃるので
usaの口には合わなかっただけなのだと思いますが。。。
それともこの日はたまたま違う方が作って失敗したのでしょうか?首を傾げるほどひどかったです・・・

愛犬が注文したカツカレーランチ¥1,200?。オムライスもカレーも値段、うる覚えです(^^;
ネスパ_b0079436_20522367.jpg

これ、ほんとに「どっちの料理show」の美味しい応援団で出たカツカレーなのでしょうか?
それともほんとにほんとにこの日はシェフが休みで、アルバイトの人が作った??
高速のサービスエリアのレストランで出てくるようなカレーでした。
うっすーいんです。辛くもないし、コクもない。ひどすぎる。。。

サラダスープがセットで付いてきます。サラダが1番美味しかった(笑)
ネスパ_b0079436_20572090.jpg
ネスパ_b0079436_20574070.jpg

セルフサービスのコーヒーは無料でサービスされます。2杯戴いて、帰りました。


★夕食にハンバーグとコロペットを戴いた時のレポートはコチラ!(σ*ゝω・)σ
★「飲み」使いした時のレポートはコチラ!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2008-05-07 20:59