人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

十三 陳麻家

brackbrainさんが美味しいとおっしゃっていた『陳麻家』に行って来ました。usausaが行ったのは十三店です。
実は『幸福亭』のオムライスを食べる為に十三まで行ったのですがお休みで、、、(*≧д≦)o”
急遽、『陳麻家』になったのです(^^; が、これが不幸中の幸い!めちゃウマでした!!

陳麻飯坦々麺が看板menuのようでしたので、両方食べれるハーフセット¥750生中¥500を注文。

        陳麻飯ハーフサイズ                     坦々麺ハーフサイズ
十三 陳麻家_b0079436_1933712.jpg
十三 陳麻家_b0079436_19332034.jpg

辛いっ!!かなり山椒が効いてました。           坦々麺の方はちょうど良い辛さ♪
辛いんだけどクセになる辛さ。                 胡麻の甘みがあって濃厚!
食べ終わった後には汗だくでした(笑)             スープ完飲(笑) 美味かった~(≧∀≦)

坦々麺の方はかなりお気に入り♡ 麺を食べた後に御飯を入れてもいーかも♪


そして、2軒目に『十三屋』でレモンチューハイを飲んで帰りました^^
十三 陳麻家_b0079436_19401574.jpg

by usausa0917 | 2008-05-01 19:40