人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

駅ビル新規開拓

昨日1人で飲みに行ったとこなのに今日も行っちゃいました(^^;
今日は珍しく、大阪駅前第1ビルへ。いつもは第3・4ビルに行くので、第1ビルは未開拓の地です。

駅ビル新規開拓_b0079436_2242196.jpg
駅前第1ビルB2Fの「19時迄生ビール¥100」の看板に釣られて、コクミンの向かいの居酒屋へ(店名失念・・・(*≧д≦)o”)

生ビール¥100という事で小さめのジョッキでしたが、
2杯目以降は¥500になり、ジョッキも少し大きくなります。
大きくなると言っても普通サイズ。
隣の人のを見て「あれで¥500は高いな~」って事で
1杯で切り上げました(笑)

牛スジどてやき¥450?・豚トロ串焼き¥280・生ビール2杯で
¥1,000!なんと1人¥500ワンコインです(笑)
これはお得感ありました~。





で、2軒目へ。お隣、駅前第2ビルB2Fの『金明飯店』へ。
生ビール¥300というのと混んでるので美味しいだろうという事で入りました。

満腹セット¥1,050(アルコール数種類から選択+春巻きor餃子+メイン十数種類から選択)を注文。
駅ビル新規開拓_b0079436_22533440.jpg
駅ビル新規開拓_b0079436_22534370.jpg

アルコールは生ビールを。メインは唐揚を注文。そして餃子。
メインはエビマヨ・酢豚等から炒飯・中華丼・天津飯など御飯系まで幅広く選択できます。

単品注文した八宝菜¥600
駅ビル新規開拓_b0079436_2302494.jpg

生ビールは少し色が薄かったです(^^; 味も薄かった(笑)
1人3杯づつ飲んで約¥1,5002軒はしごして合計¥2,000でした(笑) 安っ!!

混んでたので期待したけど味は可もなく不可もなく・・・ ですが、安いっ!!
満腹セットはgymに行く前の腹ごしらえにまた利用させて頂くかもです(* ̄∀ ̄)"b"
by usausa0917 | 2008-03-28 22:59 | 歩きデュオ【解散】