人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

超久し振りの歩きデュオの会

久し振りは久し振りでしたが、正確に言うと更新が超久し振りな歩きデュオの会です(^^;

風邪でしばらく飲んでおらず、結婚式の余興の練習でカラオケ屋のうっすーいカクテルをリハビリに飲み、
本格的に飲んだのは先日の結婚式で、その後は今日の歩きデュオの会で、まだ数えるほどしか飲んでません。

今日行ったのは北浜の『成駒屋』18時半迄と20時半以降の入店でワンドリンクサービスになります。
超久し振りの歩きデュオの会_b0079436_22582319.jpg
超久し振りの歩きデュオの会_b0079436_22583698.jpg

usausa達は18時半迄に入店しました^^
毎度の事ですが、目標は3杯でしたが、結局4杯飲みました。アテは2人で唐揚・スルメ・鮭マヨ炒飯。
お会計は1人¥2,500でした。¥2,000迄におさえるつもりが予算オーバーしちゃいました(*≧д≦)o”

最近飲んでない事もあり、2杯目ぐらいから結構酔いがまわり、経済的な身体になりました(笑)
by usausa0917 | 2008-02-28 23:06 | 歩きデュオ【解散】