人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

Cotta Cotta

今日はパスタの気分で徘徊していて、なんとなく『Cotta Cotta』に初訪問しました。

ランチの種類は結構豊富で10種類程あったかな。
usausaは1番安いランチセット¥780を戴きました。パスタ(3種から選択)とパンとサラダです。

パンサラダ。サラダちっさ~。パスタは日替わりの小海老とマッシュルームのトマトクリームソース
Cotta Cotta_b0079436_2061852.jpg
Cotta Cotta_b0079436_2063345.jpg

一応「イタリアンバール」と謳われているようですが、イタリアンと言うよりは「日本のパスタ」って感じがしました。
まずくはないんだけどあんまり凝ってないし、家でもできそうな感じでしたね。
ま、安いし、仕方ないかな・・・(^^;

食後のドリンクやデザート(今日はティラミス)は+¥200で付ける事ができます。
13時以降の入店だと食後のドリンクが無料になるそうですので、次はそれを狙っていきたいな。

ランチセットにメイン料理(今日はハムとチーズのカツでした)の付いたコッタコッタセット¥1,000も気になります♪

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2007-08-08 20:16