人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

神戸南京町 MANGO SWEETS BAR

南京町にかき氷のお店ができていたので『民生』でのディナーの後、満腹でしたが寄ってみました。
usaが「マンゴー行かない?」って言った時、愛犬は正直「え?まだ食べるの?(´ロ`;)」って思ったそうです・・・

『老祥記』と同じ筋にある『MANGO SWEETS BAR』です。
なんとなくマンゴーがトッピングされたかき氷だし、
『東方美人』みたいな感じかな~と思っていましたがちょっと違いました。

                  マンゴー&マンゴーアイス SNOW ICE ¥680
神戸南京町 MANGO SWEETS BAR_b0079436_2175589.jpg

マンゴーの他にストロベリーとキウイがあって、ストロベリーと悩みましたが、マンゴーにしました。

マンゴーももちろん甘くて美味しかったのですが、氷がすごく美味しい!
さらっさらな上にふわっふわ!!で、この氷が牛乳をベースにしているそうで、とってもミルキー♪
更には練乳までかかっているので、こんなにミルキーなら絶対苺と合うはず!!
今度は絶対に絶対にストロベリーにするぞっ!(σ*ゝω・)σ

お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2007-08-06 21:13