人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

吹田の会

昨日はUちゃん・Kさんと吹田の会でした^^
結構久し振りで、なんと3週間振り!!でした。

吹田の会の場所はいつもの『備長扇屋』
毎週火曜日は扇屋の日と称して生ビールが半額になります
昨日はそれを狙って行ってきました♪

吹田の会_b0079436_21425089.jpg外がまだ明るいです(笑)
19時前にstartして、お開きは21時過ぎでした。

Uちゃん・usausaは生を5杯づつ、
Kさんは今回は不発で4杯だけ。
調子が悪かったのか4杯目もほとんど飲まず
usausa達が戴きました(^^;

お気に入りの扇屋サラダ小¥180焼鳥にんにく
串焼き中心に食べて、お会計は1人約¥1,500
ナーイスです(* ̄∀ ̄)"b"

飲んだ帰りに愛犬に電話をするのが酔った時のクセなのですが
昨日もやっちゃいましたね・・・(^^;
ただ電話するだけならいいんですが、怒り出すので
タチが悪いです・・・このクセ直さなきゃな~。反省。。。
by usausa0917 | 2007-08-01 21:55 | 歩きデュオ【解散】