人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

gym

gym_b0079436_6534282.jpgおはようございます^^
今朝は早く目が覚めたので、珍しく朝からの投稿です。

昨日、早くに帰ってこれたので、
いったん家に帰ってからジムに行く事にしました。
初めてスタジオに入ったのですが、
1人って事もあり、ちょっとドキドキしました(^^;

昨日入ったクラスは音楽に合わせて
格闘技の動きをする人気のプログラムだそうです。
最初に「初めての人は?」って聞かれたので
元気よく手を挙げるとusa以外に7~8人の手が挙がりました。
でもホッとしたのは束の間・・・
どうやら「初めて」とゆーのは7月に入って内容が変わったので
それをするのが初めての人とゆー意味だったようです・・・・
全くの初心者はusausaだけのようでした(´ロ`;)

みんな、滝のように汗をかいていましたが、ついていけないusausaはほとんど汗も出ずといった状態(^^;
ジャブジャブクロス!アッパー!フック!っと簡単な動きは張り切ってやりましたが、
鏡に映る自分の姿をチラ見すると、、、なんとも情けない(*≧д≦)o”
みんながカッコ良くジャブしてるのに、usausaは猫パンチのようなジャブになっておりました・・・

かなりみっともない醜態をさらし、昨日はテンションLOWで帰りました・・・(´ロ`;)
by usausa0917 | 2007-07-06 07:04 | おでかけ