人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ドリンク半額!!

最近、ビールが呼んでいるのかあちらこちらからお得な情報が入ってきて困ります(^^;
誘惑に勝てないのです。どーもビールに「待て」ができない(^^;

今日は写真はないのですが、昨日行った『ぢどっこ 今橋店』のご紹介です。
オープン当初に1度だけ歩きトリオと飲みに行った事があり、
たま~にランチする会社から割と近いお店です。

『ぢどっこ 今橋店』はオープン1周年とゆー事で、5/14~24の期間限定でドリンク半額です!
これを聞いて行かないわけにはいかないですよね?(^^;

昨日は歩きデュオ2人+W様の3人で、
皮パリパリ揚・サラダ・ユッケ・せせり塩焼・肝塩焼を注文。
ドリンクはそれぞれ4杯づつ飲んだかな?開始が遅かったので半額の割りに少なめでした。
お会計は3人で¥6,000で、W様が多く出してくれたので、Uちゃんとusausaは¥1,500づつでした。
W様、ありがとうね。年下なのにごめんちゃい(*≧д≦)o”

最後に女性にだけシャーベットのサービスがありました♪


その後、ラーメンの匂いに釣られて、、、『薩摩っ子』でニンニクラーメン食べちゃいました(^^;
今日は会社で隣近所に迷惑かけたかもです。申し訳ない。。。
by usausa0917 | 2007-05-16 21:52 | 歩きデュオ【解散】