人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

花卯

先日、遅め(15時ぐらい)にランチできる所を探していて
結構歩き回ったのですが、駅ビルとかは遅くても14時半でL.Oだったりして
E-maならどこか空いてるだろうと行ってみるとB2Fのグルメフロアは大体どこもあいていました♪

トンカツにも惹かれましたが、結局美々卯の姉妹店『花卯』に落ち着きました。
こちらのお店はランチタイム・ディナータイムと分かれておらず、何時に行っても同じmenuが戴けます。
お値段は単品だと¥700前後。定食だと¥1,000前後でした。

                      「野菜天丼とうどんのセット¥980」
花卯_b0079436_2343930.jpg

                 「野菜天冷やしうどんと炊き込み御飯のセット¥930」
花卯_b0079436_23444839.jpg

usausaは下側を戴きました。
冷やしうどんは細麺で、讃岐風の固いしこしこ麺が美味しかったです。
野菜の天ぷらもキノコ・タケノコ・カボチャetcで、温泉卵がついていてボリューム満点でした。
上側の野菜天丼のセットにするか散々迷いましたが、出てきて下側にしてよかったと思いました(^^;
セットのデザートのわらび餅が意外と美味しかったです。
もちもちでねっとりとしていました。久し振りに本格的なわらび餅を食べました♪

セットにしなくても単品でもお腹いっぱいになったと思うので、次は単品でもいいかな~って思います。


お店情報はぐるなびをcheck!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2007-04-06 23:55