人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

歩きトリオの会

なんやかんやで週に1度は歩きトリオの会を開いています♪♬♪

先週は初訪問、大阪駅前第2ビルB2F『まきし亭』に行ってきました。
歩きトリオの会_b0079436_1736060.jpg

どうです?良い雰囲気でしょ??(笑)
¥260均一のお店ですが、実際には¥300以上のお酒やツマミも置いてあります。

                      生ビール¥260焼きビーフン¥260
歩きトリオの会_b0079436_17393015.jpg

ジョッキが心なしか小さかったです。でも¥260なので許すとします(笑)
焼きビーフンは¥260の割りにはなかなか頑張ってます。
人気menuとだけあって美味しかったです♪

他にチキン南蛮¥360も食べましたが、これはしょぼすぎました。
駄菓子のビッグカツってあるじゃないですか?あれにタルタルをかけたような感じでした(´ロ`;)

飲まず、食わずだらだらしゃべってるだけになったら
さっさと店を追い出されてしまいました。
確かに満席っぽかったけど、並んでる客はいなかったのにな。。。

1人4杯づつ飲んで、1人¥1,500でした。
by usausa0917 | 2007-02-18 17:50 | 歩きデュオ【解散】