人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

cafe ma-ha

skin変えたのはいいけど、なんかプレビューと違う・・・
プレビューではちゃんと写真の中央に料理名がきていたのに・・・・
なぜかやや左寄り(*≧д≦)o”
気に入らなければ戻せばいいのですが、ちょっとこの淡いpinkが気に入ったので
しばらくこれでいく事にします(* ̄∀ ̄)"b"


今はランチは週1と決めてるので、今日のご紹介は少し前に食べたランチです。
北浜のcafe『ma-ha』です。

ランチは数種類あり、ロコモコ等洋風丼が中心お値段は¥700前後
usausaは日替わりランチ¥680を戴きました。

                            前菜2種・スープ
cafe ma-ha_b0079436_21153291.jpg

              メインプレート(カボチャコロッケ・肉と野菜の炒めモノ・サラダ)
cafe ma-ha_b0079436_21172840.jpg

これにライスが付きます。なかなかお安いです(* ̄∀ ̄)"b"

同僚が食べていた                 キーマカレー¥780
cafe ma-ha_b0079436_21193420.jpg

キーマカレーにも同じ前菜2種・スープが付きます。
どんなにメインが洋風でも前菜は和風だったりするそうです(^^;

プラス¥100でコーヒー&ミニケーキを付ける事ができます。これもなかなかお得です。
cafe ma-ha_b0079436_2122103.jpg

お味は可もなく不可もなく・・・普通かな・・・・


【 cafe ma-ha 大阪市中央区東高麗橋1-7-1F<地図> ℡06-6947-5578 】


★081115追記★
随分久し振り。2度目の訪問です。
今回も日替わり¥680を注文しました。前菜はオクラの和え物竹輪の煮た物。そしてスープ
cafe ma-ha_b0079436_232365.jpg

メインはエビカツ。以前と変わらず、可もなく不可もなく・・・ ライスはすくなめですね・・・・
cafe ma-ha_b0079436_252057.jpg

プラス¥100でコーヒーを注文しました。ミニデザート付です。
cafe ma-ha_b0079436_26914.jpg

コーヒーはブラック派ですが、棒についた砂糖が物珍しくお砂糖を入れて戴きました^^
by usausa0917 | 2007-02-02 21:28