人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

心斎橋 デリス・デュパレ

思ったのですが、意外とsweetsネタ多いですよね?
甘いモノって好きは好きだけど、そんなに好きだったっけ?と自問自答(笑)

それはさておき、心斎橋の『デリス・デュパレ』に行ってきました。
最近openしたばかりのようです。
心斎橋 デリス・デュパレ_b0079436_21551040.jpg

だいたい1cut¥600ほど。やや高めのお値段。
1Fにはケーキがディスプレイされ、take outができます。
2Fがcafe。可愛いシャンデリアが天井からぶら下がり、アンティークな雰囲気。
場所は心斎橋のそごう・大丸間を東に入った所。

どのケーキも美味しそうでかなり迷いましたが、
大好きな苺がモリモリの「苺のタルト¥650」をorder。
心斎橋 デリス・デュパレ_b0079436_2204638.jpg

うーん、見た目通りおいちかったぁ♡
cakeにそれほど詳しいわけではないので多くは語れませんが、
サクサクのタルト生地の上にバニラビーンズの入ったカスタードクリーム。
その上にイチゴが綺麗に敷き詰められて、見た目もお味も満足でした♡


 Delices du palais 大阪市中央区心斎橋筋1-3-9 ℡06-6120-7688 11-23時 】
by usausa0917 | 2007-01-23 22:08