人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ぶるぶるマシーン

今年の抱負は「心身共に美しい女性を目指す!」でしたが、
地味に色々やってます。

「化粧水を付けた後にハンドパックする」とか
「ドライヤーをあてる時には熱から守る系のトリートメントを付ける」とか
「ハンドクリームをマメに塗る」とか・・・
地味過ぎますか?(^^; ってゆーかみんな当たり前にしてる事ですか??

usausaの地味な美容活動はさておき、
今日は、今話題のぶるぶるマシーン「ボディプラス」に乗って来ました!!

今日はお試し無料券で行ったのですが、普通に行っても1回10分間¥500!!
しかもこのたったの10分で19,200歩もウォーキングした運動量になるのです!!
すごいでしょ?試してみたくなりませんか??
diet効果を得る為には1ヶ月10回を目安に通えばいいそうなので、1ヶ月¥5,000

普段着のまま靴を脱いでマシーンに乗るだけなので、ジムよりお手軽だし、値段も安いです。
ただ舐めてかかると結構しんどい(*≧д≦)o”
内臓脂肪がぶるぶる揺られて、お腹が痛くなりました。それも結構な痛さ。
直後は血行が良くなって、お腹やら太ももなどがかゆかったです。

明日あたり筋肉痛になっているのではないかと楽しみです♪♬♪


【 ボディプラス 大阪市北区梅田1-1-3駅前第3ビルB2F ℡06-6343-0700 年中無休 】
by usausa0917 | 2007-01-18 20:57 | おでかけ