人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

心斎橋 じねん

行ってみたいのに行ってなかった『じねん』のランチについに行ってきました!
並ぶかと思っていましたが、空いていました。
土曜の13時過ぎだったからピークが過ぎていたのかな?

戴いたのは               「にぎり1人前¥600」
心斎橋 じねん_b0079436_1928029.jpg

いや~、噂通りよかった!!(≧∀≦)
にぎり1人前に茶碗蒸し・魚の赤だし・小鉢(ひじき)がついて¥600!破格です!!

こちらは                 「にぎり1.5人前¥900」
心斎橋 じねん_b0079436_19343571.jpg

夜も安くて美味しいですが、昼の方が断然コスパが高いです~(* ̄∀ ̄)"b"
お寿司以外に創作料理も戴ける『じねん清水ほっこり店』のディナーレポートはコチラ!(σ*ゝω・)σ


★070610追記★
再訪しました。やはりお得感のあるランチですね。今度は1.5人前でもいいかも♪(写真は今回戴いた1人前)
前回の写真と見比べるとシメサバがアジに変わっている以外は同じネタですね。
心斎橋 じねん_b0079436_2020591.jpg

by usausa0917 | 2007-01-13 19:38