人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

京都烏丸 金の翼

またしても成人の日に行った京都ネタです。

ランチした韓国料理『金の翼』
大丸から錦市場へ向かう道沿いにあり、「とくダネで紹介されました」の貼り紙に釣られて入店。

ランチの種類は豊富で25種類ぐらいありました。
値段は700~1,200円ぐらいだったと思います。

                    ユッケ贅沢石焼ビビンバ¥980
京都烏丸 金の翼_b0079436_21295268.jpg

スープ・サラダ・小鉢(2種)付きです。
ユッケやキムチ、ナムルetc具沢山で美味しかったです。
おこげと甘辛いコチュヂャンが大好きなんです♡
そしてスープを入れた時のジュ~ッて音もたまりませんねぇ。

でも石焼ビビンバって基本的に美味しいですよね?マズイの食べた事ないし・・・
なので他の店に比べてどうかって言われると「ま、普通に美味しい」レベルです(^^;

盛り上げといて落としてしまいました。ごめんちゃい(^^;


【  金の翼 京都市中京区四条高倉上る ℡075-256-0015  】
by usausa0917 | 2007-01-11 21:36