人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

緑地公園 ラ・フォカッチャ

来月、旅行(今度は海外!)に行く予定なので、節約dateばかりです・・・
おうちでゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、、、、(´ロ`;)
で、ゴロゴロばっかりなので、たまには体を動かそう!って事で
とあるお天気の週末、緑地公園でバトミントンをして爽やかな汗を流しました♪

緑地公園まではチャリで行ったのですが、これがまたキツイ!(*≧д≦)o”
吹田からだと登り坂ばっかり20分!運動しに行ったのに行くまでがすでに運動でした(^^;

よく動いた体(舌!?)にご褒美って事で美味しいランチも食べてきました♪
『ラ・フォカッチャ』です。去年のお誕生日はここでお祝いしてもらいました♡

戴いたのはピアットウニコAランチ¥1,300

緑地公園 ラ・フォカッチャ_b0079436_2041182.jpg
本日のパスタ(3種から選べます)・魚介のサラダ仕立て・
季節の野菜料理(カプレーゼでした)・冷製お肉料理



緑地公園 ラ・フォカッチャ_b0079436_20432868.jpgパスタは追加料金¥200?で
「生ウニとトマトのパスタ」にグレードアップ。
これめちゃめちゃ美味っ♡
パスタランチにしてモリモリに食べたかったな~と後悔(*≧д≦)o”


緑地公園 ラ・フォカッチャ_b0079436_20481779.jpg
プチデザートはミニパフェでした。
選べるドリンクは数量限定のフォカッチャイ(普通のチャイです)
にしました。


あと、パンが食べ放題です。ここのパンは本当にどれも美味しいです♡
特に店名になっているフォカッチャが美味。今回は出てこなかったけど、ゴルゴンゾーラのパンもワインと合ってとっても美味しい♡♡

今回、ランチは初めてでしたが、ちょっと量が少ないかな~。
パンでお腹を膨らますって感じ。ま、パンが美味しいので苦にはならないんですけどね。
節約生活の中、¥1,500という豪華なランチになっちゃいました~(^^;

あと、、、、、
ディナーで閉店間際までいるとお土産にパンを持たせてくれますよ(* ̄m ̄)
by usausa0917 | 2006-09-15 20:56