人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ぢどっこ

『ぢどっこ 今橋店』のランチです。
ランチは¥650~で、唐揚定食が1番安い¥650です。

                      チキン南蛮定食 ¥700
ぢどっこ_b0079436_20521429.jpg

お替り自由の御飯・味噌汁・チキン南蛮・小鉢がセットです。
漬物・ドレッシングはテーブルで自由に取れるようにスタンバイされています。

この定食を初めて頼んだ時は思わず「これ、南蛮じゃなくてチキンカツや~ん」と叫びそうになりました。タルタルソースをかけたら「南蛮もどき」になるけど「南蛮」じゃないよ~(´ロ`;)
しかも2回目に行った時はタルタルソースではなくポン酢になっていました。
もはや完全に「南蛮」ではなく「チキンカツ」です。
名前も「チキンカツ定食」に変わってたかも・・・
ソースがタルタル→ポン酢に変わっただけなんですけどね(苦笑)

鶏肉は胸肉です。あたしはアッサリしてるので胸肉は結構好きなんですけど、カスカスだから嫌いって人もいますよね。
ま、¥700ではちきれんばかりに満腹になるので胸肉でも許そうって感じです。

夜は歩きトリオと1度だけ行った事があります。その時の模様はコチラをClick!
by usausa0917 | 2006-09-11 21:07