人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

第?回 歩きトリオの会 ~生ビール200円~

昨日の帰り道、またふらふらと行ってしまいました。
北浜の『cano』(ジャノの読みます)です。『黒門酒場』の向かい側です。

お店の近くで「17~20時迄生ビール・焼酎¥200」というチラシが配られていたので、ついつい寄り道しちゃいました(^^;

生ビールはジョッキではなくグラスでした・・・ショック!(*≧д≦)o”
1人4杯づつぐらい飲んだかな~?でもグラスだったし、全然酔いはまわりませんでした。

        「麻婆豆腐炒飯¥680?(左の食べさし)「おもちのピザ¥630」
第?回 歩きトリオの会 ~生ビール200円~_b0079436_20453770.jpg

どちらも美味しかったです!
ピザの生地はパイ生地でてりやきソースとおもちとチーズがとても合っていました(* ̄∀ ̄)"b"

昨日の歩きトリオの会には同僚のYさんも参加してくれました。
Yさんも北浜~梅田間を歩いているので時間が合えば一緒に帰ります。ただ時々しか一緒の時間にならないのですが・・・(≧ω≦)
でもYさんも酒好きなので、歩きトリオの会にはよく参加してくれます♪

4人で写真の2品とビールを1人3~4杯飲み、
お会計は1人¥1,390。合格点です(* ̄∀ ̄)"b"

フード美味しかったのにお店はとても空いていました・・・
9月末迄、生ビール¥200のようなので、あと1回ぐらいは行っちゃうだろうな~。
時間も20時迄ってのが嬉しいですね♪


お店情報はhotpepperをCheck!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2006-09-06 20:58 | 歩きデュオ【解散】