人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

グリルロータリー

北浜にある洋食屋さん『グリル ロータリー』
お昼時になるとサラリーマンのおじ様達で超満員。相席は当たり前というお店です。
混んでいて並ぶ事もしばしばですが、客層が40~50代のおじ様達なので回転は良いです。

ビフカツの入ったロータリーランチが看板メニューのようですが、個人的にはここのオムライス¥750が好きです♡
グリルロータリー_b0079436_21522977.jpg

一見、固そうに見える卵ですが、中身は半熟♡とろみのあるソースは甘めです。
御飯はちょっとスパイスが効いてるかな?でも具は少ないです。
洋食屋のオムライスというよりは喫茶店のオムライスって感じですね。

派手さはないけど、このシンプルな味が好きです(≧∀≦)


【 グリルロータリー 大阪市中央区高麗橋2丁目2-7 ℡06-6231-6071 】
堺筋通りの『サンマルクカフェ』の角を入ると左手に看板が見えます。入口は地下です。


★071203追記★
まゆさんの記事を読んで、ボリューム満点なこちらのカキフライが食べたくて行ってきました♪

                            カキフライ¥900
グリルロータリー_b0079436_22564890.jpg

これにライスが付きます。味噌汁も付くと更に嬉しいのですが・・・豚汁¥150だったかな?
カキフライは合計7個!!大きさはバラバラでしたが、大きいのは7~8㎝ぐらいありました!
噛むとカキエキスじゅわわ~!!!こりゃたまらんっ!
シーズン中に再訪間違いなしです(* ̄∀ ̄)"b"

★090217追記★
揚げ物の口でカキフライ目当てに行ったのですが、日替わりも揚げ物だったので日替わりランチ¥750を注文しました。
グリルロータリー_b0079436_11345923.jpg

ビーフカツと小ぶりのエビフライ。タルタルソースを期待していたのですが、オムライスのソースと同じものがかかっていました。
御飯が少なかったかなぁ。遅めにランチだったのに夕方にはもうお腹がすいてました。
カキフライ¥950に値上がりしてましたが、前と同じボリュームなら¥950でも値打ちがあると思います☆
by usausa0917 | 2006-07-31 22:00