人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

毎日の通勤コース

前にもご紹介したように歩きトリオは毎日、北浜→梅田を歩いて帰ります。
が、あたしは帰りだけでなく朝も梅田→北浜を歩いています。

昨日は梅雨の晴れ間で良いお天気だったので通勤コースの一部を写真におさめてきました♪

            大阪市役所です。いつも大阪市役所の前か後ろを通ります。
毎日の通勤コース_b0079436_191410.jpg

     大阪市役所の後ろを通る時はこの府立図書館の前を通ります。趣きのある建物です。
毎日の通勤コース_b0079436_1935470.jpg

お気に入りの場所。市役所と土佐堀川の間です。
ちょっと早起きしてこの辺りでスタバのコーヒーでも飲んでみたいな~と思ってはいますが、忙しい朝にそんな時間もなく、ただ通り過ぎるだけです(^^;
今の時期は緑が美しいですが、春は桜、秋は紅葉、冬は光のルネサンスが開催されイルミネーションがとても綺麗です。
毎日の通勤コース_b0079436_196586.jpg

                こちらは中央公会堂。信号が邪魔ですね(^^;
毎日の通勤コース_b0079436_19291034.jpg

土佐堀川。ここから会社まではまだ15分程歩きます。オフィス街にある緑や川って美しいですね。
毎日の通勤コース_b0079436_19443543.jpg

by usausa0917 | 2006-06-25 19:32 | 歩きデュオ【解散】