人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

IDP 運転適正診断結果

学科の第1段階の授業は全部で10時限あるのですが、
今日で4時限が終わりました。

なかなか順調な滑り出しのようですが、
あまり授業には付いていけてません・・・非常に危険です・・・・(´ロ`;)
このままでは試験の引っかけ問題にまんまと引っかかってしまいそうです(*≧д≦)o”

正直こんなに学科が難しいとは思ってもみませんでした・・・
真面目に授業さえ受けていればなんとかなると思っていましたが、
やはり復習が必要ですね。覚える事がありすぎっ(*≧д≦)o”
とはいえ、帰ってから復習なんてする気にはなれず・・・・(≧ω≦)


初日に受けた適正診断テストの結果についても少し書きたいと思います(^^;
一言で言いますと、全ての項目において普通・もしくは普通以下!(≧ω≦)

「注意力なし」「慣れの速さ遅い」「判断力悪い」
これから免許を取ろうとする人間がこんなんでいいんでしょうか・・・?(´ロ`;)

「頑張り屋で几帳面」「精神的健康」「用心深い」
褒められている点はこんなもんでしょうか。
特に運転に関して関係ない所ばかり褒められています・・・
まぁ「用心深い」は運転に関係するかな?でも、トロトロ運転して渋滞を引き起こしそう・・・・


とりあえず明日から遅めのGW♪
前半は遊んで、後半からはまた教習に精出します!
次回はいよいよ実車です~(≧∀≦)
by usausa0917 | 2006-05-02 21:31 | 免許取得奮闘記【完】