人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

韓国家庭料理 寿

同僚達が『チェ・ジウ』と呼ぶ韓国料理屋があります(^^;
名前の由来は先月までTBSで放送されていたドラマ「輪舞曲」で、チェ・ジウが営む韓国料理屋さんと雰囲気が似ているからです。
が、正式には『韓国家庭料理 寿』さんです。なんだか純和食のような名前です(^^: チェ・ジウとは似ても似つかない(ごめんなさいっ!)おばちゃんが片言の日本語で頑張っているお店です。

ランチは¥600~¥1,000で種類はかなり豊富です。どのランチにもメインに3種類のおかずとスープが付くようです。
あたしが食べたのは石焼ビビンバ¥700ナリ。おかずはこんにゃくをピリ辛に炊いた物とだし巻き卵とキムチで、卵スープが付いていました。
キムチがすごく美味しかった!酸味の強いキムチは苦手なのですが、ここのキムチは酸味が全くないです。ほんのり甘さもあってgood!贅沢言えばもう少し辛くてもいいかな?
石焼ビビンバも美味しかったけど、まぁこんなもんかなって感じでした。あと、残念ながら卵スープがまずかった・・・韓国家庭料理 寿_b0079436_8341418.jpg韓国家庭料理 寿_b0079436_833034.jpg



こちらが地図です。名刺の地図を写真に撮ったら見にくかったので、見やすいように拡大したらこんなに大きくなってしまいました・・・ 肝心の食べる物より大きいです(^^;
韓国家庭料理 寿_b0079436_8212862.jpg

【 寿 大阪市中央区東高麗橋3-10 ℡06-6949-0050 営業時間11:30-14/17-23 】


★060512追記★
今日ランチに行った同僚の情報で閉店になった事が判明しました。
by usausa0917 | 2006-04-22 08:36