人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

雨の週末

不安定なお天気の週末でしたね。

まだ書いてなかったと思うのですが、昨年12月からスポ少のサッカーチームに体験入団している犬太。
早くみんなに追いつけるように雨で練習が中止の日も屋根のある公園で練習です(* ´ ▽ ` *)ノ
4月から正式入団予定ですが、知ってるだけで同じ3年生が4人入団します。
レギュラーになれるようガンバレ~!q(*・ω・*)p
雨の週末_b0079436_16271441.jpg
そして、ホワイトディのお返しとゆー事で、パパ&犬太(ほとんどパパ)がシュークリームを作ってくれました♪
全然膨らまなかった前回のリベンジでしたが、今回もやはり膨らまず(;^ω^)
シュークリームはやっぱり難易度高いです。
膨らまなくても味は充分に美味しかったですよ。ラム酒の効いたカスタードクリームが大人味で特に美味しかった(((*≧艸≦)

またよろしくお願いします(*・∀・*)
by usausa0917 | 2019-03-18 16:26 | おうちで