人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

土曜はパパが出勤だった事もあり、実家にお泊まり。
上げ膳据え膳でのんびり過ごさせてもらいました(人´∀`*)

日曜は細々した用を済ませるのにあちこち行って結構疲れました。。
スイミング、電器屋(ルンバ入院・涙)、秋物の買い物、いつもの買い出しでスーパー。

祝日の今日はアスレチックのある公園に行こうかと話してたのに朝方結構な雨が降ったので中止( ノД`)…
子供達は「どっか行きたい~」って言ってるし、仕方ないなぁと近場の公園へ。
やっぱり雨の影響で地面は濡れて、薄手のシートでは座ってるとしみてくるほどでした。
三連休_b0079436_21162771.jpg
風が吹くと気持ち良かったけど、それでもまだ暑く感じるほどで子供達は今年最後(?多分)の水遊びを楽しんでました。

帰りにはパパにケーキを買ってもらい、夕飯にはハンバーグを作ってもらいました♪
おめでたい年はとっくに過ぎましたが、誕生日だったのです(´ノω;`)
miniusaからは肩たたき券とお手伝い券をプレゼントにもらい、最高のお誕生日になりました(人´∀`*)
by usausa0917 | 2018-09-17 21:27 | おでかけ