人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

台風21号

またもや台風。。。

直撃しそうな我がエリアは昨日時点ですでに学校と学童の休校が決定。
保育所は今朝の警報次第だったけど、強風警報が出ていたため(実際にはほぼ無風でしたが)結局休所。
会社も夫婦共に昨日から自宅待機指示が出てました。
JRが昨日の朝から今日の運休の情報を流してたり、、いつもと違う。。。
どこも用意周到。さすが今年最大と言われてる台風なだけあります。どうなるのかな(。・´д`・。)

本当は今日までだった犬太のお弁当。台風のおかげで1日減った。。
けど、これから4人分のランチ作らなきゃ( ´;゚;∀;゚;)
台風21号_b0079436_10342048.jpg

台風21号_b0079436_10342092.jpg

1番左上は週末に飲みに行った肉バルでの料理。
女二人でビール3杯 ワイン2本。。飲み過ぎました( ノД`)…

犬太のお弁当は茶色が多くて彩り悪し。お父さんのお弁当みたい。。
野菜高騰でトマト等の彩り野菜を買わなかったからな( ´;゚;∀;゚;)
冷食やレトルトも使いながらだったけど、食中毒には特に気をつけてなんとかやりとげました。お疲れ!あたし!


現在、10:45。
朝起きた時は「会社行けるやん」って天気でしたが、少し前から雨が降りだしました。風も少し。
まだまだこれからって感じですね。子供達はテレビ三昧だし、長い1日になりそうです。
by usausa0917 | 2018-09-04 10:48 | おうちで