人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ハンガーラック完成♪

IKEAで買ってきたハンガーラックを完成させました♪

IKEAでは室内物干しとしてディスプレイされてたのですが、犬太の学校用品置きとして購入。
制服をかけられるハンガーラックを探してたのです♪
上下のカゴはたまたま横にディスプレイされていて、のせてみるとぴったりだったので一緒に買って結束バンドで固定しました。

帰ってから色々想像してたら、吸盤が弱くなってたタオルハンガーも使えるかも!と、これも結束バンドでつけてみました。
使っていないワイヤーネットもあるので、それも背面につけたら、、とも思いましたがそれは必要性ができてからで良いかなと思いとどまりました(;^ω^)

今は学童の毎日でランドセルは使わないので下のカゴに入れてますが、学校がはじまったらここは脱いだパジャマの一時置き塲にする予定です。
上のカゴには公文とスイミングのバッグ。今、スイミング中でバッグは写ってません。
ハンガーラック完成♪_b0079436_10435626.jpg
子供の準備エリア↑。
学習机のワゴンも置いたのですこし変わりました。
小学生になって随分物が増えたなぁ( ノД`)…
長期休みにはピアニカ、お道具箱、絵の具セット等収納に困る物を持ち帰ってくるのでその置き塲も確保しておかなきゃだし。来年はminiusaもかぁ~。。

↑ワゴンの間の引き出しが半透明でぐっちゃぐっちゃに入ってるのが見えてます( ´;゚;∀;゚;)
ここは体操服やインナー等。洗濯物をたたみ終えると子供達が自分でしまいに行くのですが、たまに整理してもすぐにこうなってしまうのです。
引き出し内の仕切りはしてあるんですけどねぇ。
どうしたら綺麗にしまってくれるのかなぁ?(*T^T)


by usausa0917 | 2018-08-05 11:05 | インテリア