人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

さてさて、三連休の記録です。
異常な暑さに出歩く気にもなれず、近場で過ごした連休でした。

土曜は学生時代の友人家族を招いてたこ焼きパーティー♪
赤ちゃんに癒されました~(人´∀`*)
三連休_b0079436_16201946.jpg

日曜はいつも通りスイミング→図書館。
夜は久し振りにパパにハンバーグを作ってもらって楽させてもらいました♪
こう暑いとキッチンに立つのも嫌になります( ノД`)…

月曜は犬太が朝からお友達の家に遊びに行ったので、残された3人でお買い物&ランチ。
パパの服を買いに来ただけのはずが、miniusaもママも服を買ってしまった。。(。・´д`・。)
特にママは今年は春夏物をまだ買ってなかったので「ここまで来たら秋まで服は買うまい!」と思ってたのに断念してしまった( ;∀;)

↑写真の楽しそうなminiusa。
いつものショッピングモールで水遊び♪
水着に着替えて遊んでる子もいて驚いたけど、パンツまでびしょびしょになったので水着いるわ(;^ω^)
何の準備もしてなかったので、ハンカチで体を拭いてノーパンで買った服に着替えて帰りました( ´;゚;∀;゚;)
by usausa0917 | 2018-07-17 16:34 | おうちで