人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

春の遠足

先週は犬太の遠足。今日はminiusaの遠足です。
どちらもお天気に恵まれてよかった(*>∀<*)


犬太のお弁当はひょんな事からパパが作る事に。。
春の遠足_b0079436_08000362.jpg
おにぎりとデザートはママ作。
コミュニケーション力が弱く、お友達とうまくやってるのかなっていつも心配してるのですが、遠足前からお弁当を誰と食べるか約束してたり(実際は違う子と食べたようですが…)、楽しかった話を聞く限り大丈夫だったようです。
パパの作ったお弁当も卵焼きが甘過ぎたけど美味しかったそう(人´∀`*)

miniusaのはママが。デザートは犬太と同じ(;^ω^)
「ミニオンのオムライスにして!」「今度は目2つで!」とリクエストがあったので頑張りました。目、大変だった。。(。・´д`・。)
春の遠足_b0079436_08000484.jpg

miniusaももうお弁当を食べる子が決まってるらしく7人くらいのお友達の名前が出てきました。
そこで気になる発言が。
「Yちゃんはあかんねん。一緒に食べたいって言ったんやけどな、Kちゃんがあかんって言ったから」
女子グループですでにボス的存在がいるんだなぁと。犬太も心配だけど、女子グループ内でのトラブルの事を考えるとminiusaのが心配かも。外では何も言わず我慢するタイプなので余計に心配です。

とりあえず、今日の遠足楽しめますように(о´∀`о)


by usausa0917 | 2018-05-17 08:13 | こども