人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ゴールデンウィーク

今日で終わりのゴールデンウィーク。
暦通りの会社なので、2日間出勤しましたがその前の週からちょいちょい休んでたのでかなり体が鈍ってます( ノД`)…


前半の3日間は犬家恒例の大掃除。
家庭訪問があったので玄関からリビングは終わってたようなもので比較的楽でした(о´∀`о)
犬太がよく頑張ってくれ、「あ~、役に立つようになったなぁ」と成長を感じました。
ゴールデンウィーク_b0079436_18294056.jpg
↑右下は大掃除で疲れて爆睡な二人。よく似た寝相( *´艸)
3日目はほとんど掃除も終わってたので犬太以外の3人はランチに行ったり、レンタルDVDを借りに行ったり。
犬太は前々から約束していたお友達との集まりで不在でした。
お友達の家に小2男子が8人も集合して朝から夕方まで遊ばせて頂きました!
仕事をしていると放課後にお友達と遊ぶとゆー事がほとんどないので貴重な経験でした。
お友達ママに感謝感謝です(人´∀`*)

2日間の仕事をはさんで後半の4日間は友達と飲みに行ったり(これはママだけだけど)、実家に泊まりに行ったり、友達親子と長谷寺に行ったり。
ゴールデンウィーク_b0079436_18294000.jpg

ゴールデンウィーク_b0079436_18294142.jpg

「お寺なんて子供は喜ばないでしょー」と言ってたのですが友達もいたせぃか楽しそうにしてました(*>∀<*)

昨日は吉野川でBBQ。これも友達家族と。
さすがに泳ぐのは無理でしたが、足だけ浸かったり魚をとったりしてました。
ゴールデンウィーク_b0079436_18294123.jpg
帰りはみんなでカラオケ~。犬太がマイクを離しませんでした(笑)


最後に。撮影しようとするといちいちポージングする5歳女児(^-^;
↓上2枚はどちらもマーメイドらしいです( ´;゚;∀;゚;)
ゴールデンウィーク_b0079436_18294126.jpg

今年のGWも大掃除にレジャーに充実してました。
明日からの仕事が心底憂鬱。。丸々1週間ありますもんね。ガンバロー(* >ω<)
by usausa0917 | 2018-05-06 21:25 | おでかけ