人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

流行にのって。。

インフルエンザにかかってました。
10日振りの会社です( ´;゚;∀;゚;)

先々週の土曜にminiusaが発熱。すぐに病院に行きましたがインフルは陰性。
ホッとしたのも束の間、熱が下がらず日曜に救急へ。そこでインフルエンザBと判明しました。
この時点で木曜まで保育所行けず、必然的にあたしも会社は金曜から。だったのですが、月曜午後から調子が悪くなり、、火曜に病院でインフルB判定いただきました( ´;゚;∀;゚;)

そんなこんなで長い休暇となったのですが、あっとゆーまに終わりました。
のんびりはしてたのですが、お天気がよかったので38度を超える熱があるのに洗濯機2~3回転させたり、、ついつい動いちゃってました(;^ω^)
インフル休暇中に犬太の参観があったのですがそれはusa婆が行ってくれました。
その時に手作りのお惣菜をたくさん持ってきてくれてこれがかなり助かりました。
旦那なんかより全然頼りになります(*´・ω・`)b

流行にのって。。_b0079436_13270732.jpg

一昨日くらいから普通に動けるようになってきたので、バレンタインも近いのでチョコクロを作りました。
miniusaにも手伝ってもらうつもりだったのにやってくれなかった( ;∀;)

体調を崩しても食欲は落ちない人なのでインフルであろうがご飯だけはしっかり食べてたのですが、、痩せました( ノД`)…
自分で言うのもなんですがガリガリで裸はちょっと怖いほどです(涙)
で、気になってはいたけどカロリーがスゴすぎて食べた事のなかった悪魔のトーストを作って食べてみました。
三温糖で作ったのでちょっと茶色いですが。まー、想像通りの味ですね(;^ω^)
流行にのって。。_b0079436_13271044.jpg

↑昨日の朝の雪はすごかった!
ここまで積もるなんて珍しいですよね。朝起きたら別世界でした*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
by usausa0917 | 2018-02-13 13:28 | おうちで