犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

週末のこと、色々。

miniusaが「海の白馬に乗りたい」と言うので、海でも白馬でもありませんが、、、乗馬目当てに宇田アニマルパークに行ってきました♪
こちらの施設、もう3度目です。ちょっと遠いけど、無料で1日遊べるのでお気に入りです(*>∀<*)ノ

怖がりの犬太は小さなポニー(笑)
miniusaは白めのお馬さんを選びました。ほんとは白馬がよかったらしいのですが(^^;
b0079436_23131416.jpg

屋内でも楽しめますが、土曜は涼しくて屋外も過ごしやすかったです。
でも、子供達は走り回って汗だくになってましたが(>∇<;)

保護犬とのふれあいのイベントが行われており、動物好きのminiusaはメロメロになってました。:+((*´艸`))+:。
なかなか他に行こうとせずちょっと大変なほどでした。。
b0079436_23132081.jpg

赤ちゃん(自分もちょっと前まで赤ちゃんだったのにー・笑)や動物が大好きなminiusa。
共働きで動物を飼うのは難しいけど、ハムスターくらいなら飼えるかな?と、ちょっと検討中です(о´∀`о)

ヤギや羊にも餌やり。犬太は恐る恐るだったけど、miniusaは全然平気。
手まで食べられるんじゃないかとこちらがヒヤヒヤするほどでした(^^;
b0079436_08320339.jpg

日曜はスイミングの後、DVDを借りてきてのんびり~♪
クッキー作りも。最近はまっていて今月だけでもう4回目です。
なかなか満足のいく物ができなかったけど、昨日やっとサクッと柔らかいクッキーができました。:+((*´艸`))+:。

そして、スイミングでは犬太が見事進級を果たしました!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
miniusaは残念ながら不合格。。
先日、保育所のお友達が自分より上の級である事を知り、朝からは「いくらなんでも今日のテストは合格するから!」と意気込んでたんですけどねぇ。
家に着いてもしばらくは泣いてました(*T^T)
その横で人の気持ちも考えずに合格の喜びを表現する犬太。。はぁ~(ーдー)
テストは残念な結果でしたがminiusaのスイミングに関しては全然モチベーションが上がってなかったのでこのまま続けさせるべきか悩んでたのですが(少し前まで「進級したら難しくなるから合格したくないの」と言ってたのです!)、今回の悔し涙を見てまだまだ頑張れるかもと思いました。
なので、躊躇していたジュニア水着買ってあげようかな。辞めちゃうかも…とまだ幼児用のセパレートの水着を着てるんですよね(;・∀・)

miniusaにとってはそんな上がったり下がったりな 週末でした(^^;
[PR]
トラックバックURL : https://usausa0917.exblog.jp/tb/27145199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-09-25 08:30 | おでかけ | Trackback | Comments(0)