人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

台風到来で台無しだった三連休。。( T∀T)

いきなり初日、車を動かそうと思ったらバッテリーが上がって動かず!!(゜ロ゜ノ)ノ
ロードサービスの利用では等級が下がらないとゆー事で初めて自動車保険を使いました。
自宅だったし、買い物に行こうとしてただけなので急いでもなかったのですが30分程で来てちゃちゃっと処置して下さいました(おまけにビニ傘2本のプレゼント付き・笑)
保険のありがたさを実感~( ;∀;)

2日目、台風が来るか来るかと待ち構えてたけど夜まで雨すら降らず。。
風が気持ちよかったのでお外遊びをしたり、クッキーを焼いたりして時間を潰しました。
そうそう、いつも通りスイミングに行った3人がケーキを買って帰ってくれました♪
もうおめでたい年は過ぎましたが一応誕生日だったのです(´・ω・`; )
夜はパパがお好み焼きを作ってくれてささやかにお祝いしてもらいました(о´∀`о)

そうそう!台風ですがうちの地域は雨より風がすごくて夜中は家が吹っ飛ぶんじゃないかと怖かったです。何もなくてよかった( ´;゚;∀;゚;)

三連休_b0079436_23001827.jpg

3日目の今日、敬老の日とゆー事もあって昨日子供達と焼いたクッキーを持って実家に。
本当は友人家族とBBQの予定でしたが、台風予報を聞いて早めに延期となっていました。
でもやっぱりBBQしたいね~って事で初めて庭でBBQする事に!
オサレなガーデン用のテーブルセットがあるわけでもないふっつーの庭なんですけど庭BBQめっちゃよかったです!(*>∀<*)ノ
冷えたビールが飲めますしね~。これは寒くなるまでにまたせねば(。-∀-)


そんなこんなないつもののんびりした三連休でした(о´∀`о)

by usausa0917 | 2017-09-18 22:30 | おでかけ