人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

夏休み最終日!

明日からいよいよ新学期です。
夏休みと言っても毎日学童に行ってたので母子共に休んだとゆー実感はゼロ。。
むしろお弁当や毎日学童でやってくるドリルの見直しが多くて学校がある時よりしんどかった( ノД`)…

↓夏休みの課題作成中のヒトコマ。。絵日記や読書感想文を書かせるのも大変でした(-ω-;)
夏休み最終日!_b0079436_08383099.jpg

朝顔の観察も夏休みの課題。そして、今日のお弁当。
二学期には朝顔の種を持ってかなきゃいけないのですが全くついてません。どうしよう。。(-ω-;)

まぁ、種以外の課題は慌てる事なく順調に終わったし、学童のおかげで規則正しく過ごせた夏休みでした。
夏休み最終日!_b0079436_08383463.jpg

お弁当はあと1週間続きますー(*T^T)
お友達の学校は夏休み短縮で約2週間前から新学期が始まってます。うちもそうならないかなぁ。。
by usausa0917 | 2017-08-31 08:14 | こども