人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

miniusa お誕生会

もうすぐ5歳になるminiusa。
ささやかなお誕生会を週末に行いました。
miniusa お誕生会_b0079436_22010063.jpg

今年のケーキは初の手作り。
ちゃんとスポンジから焼くケーキはGW以来の2回目です。
miniusaの希望通り、ココアスポンジにバナナをサンドして生クリームで仕上げました。
果物がバナナだけで安上がりだったのですが誕生日ケーキなのになんとも地味な仕上がり。おまけに不器用なのでぐちゃぐちゃ( ´;゚;∀;゚;)

プレゼントは爺婆からは本人希望の髪キラさくらちゃん。
miniusa お誕生会_b0079436_08250765.jpg

パパママからは光る靴とアクアビーズ、プチメイクセット。
光る靴は犬太が興味津々で絶対無理なのに何度も履こうとしてました(;・∀・)


最後に覚え書き。
ケーキのココアスポンジはビター過ぎて大人には美味しかったけど子供達には不評でした。
次回からは普通のスポンジにしよう。生クリームはたっぷりめが美味。
by usausa0917 | 2017-06-05 08:25 | こども