人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

動物園と忘年会

愛犬不在の昨日、、、家で過ごすのは時間をもて余すので動物園に行ってきました。
写真多めです(´・ω・`)

子供達が持ってる紙。この紙に載ってる動物を探そうとゆーイベントをやってたので参加。最後には動物シールを頂きました♪
動物園と忘年会_b0079436_07003975.jpg

帰ってパパに「1番怖かった動物は?」と聞かれて声をそろえて「ライオン!」と答えた子供達。
「1番可愛かった動物は?」と聞かれて犬太が答えたのが↓写真右下のリス。
動物園と忘年会_b0079436_07004227.jpg

miniusaが答えたのは「ペンギン!」でした。
動物園と忘年会_b0079436_07005538.jpg

↑ボタンを押すとおしっこする手洗い場。
いかにも男子のツボをつきそうですよね…?犬太大喜びでした(ノ_・,)
動物園と忘年会_b0079436_07005854.jpg

残念だったのが閉園間際に見に行ったゾウがもういなかったことΣ(ノд<)
まぁ、この動物園ももう3回目だったのでゾウも何回も見てますが(^_^;

帰りは仕事帰りのパパも合流して家族で忘年会!(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
動物園と忘年会_b0079436_07010010.jpg

犬太が(トレーナーにプリントされてる熊わかるでしょうか?この熊にシッポがなくて)「熊にはシッポがないの?」と聞くので動物園に確かめに行ったのですが犬太の答えは「やっぱりシッポはなかった」と。。
うーん、小さいのが付いてるんだけどなぁ。確かに実物はないように見えたけど(ノ_<。)

駅前のイルミネーションも見て、充実のお休みでした(о´∀`о)
by usausa0917 | 2016-12-04 06:37 | おでかけ