人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

久し振りに…

楽天のお買い物マラソン♪
完走はしてませんが色々買ってストレス発散(о´∀`о)

きっかけは愛犬のマグカップが割れたとこから。ま、それだけなら代わりのマグを1つ買えばよかっただけなんですけど便乗して自分のマグも♪
久し振りに…_b0079436_08390337.jpg

ブラックとパープルのパラティッシ。
ほんとはね、ムーミンマグのパパ&ママが欲しかったんですよ。でも知らない間にどちらもデザイン変更されてた…(*T^T)
でもでもパラティッシもとっても素敵です(о´∀`о)

あと、日用品や子供服。
子供服は犬太のだけでよかったのにおそろいでminiusaのも買っちゃった(;・∀・)

愛犬のベルトも買ったし、雑誌も買って、自分のコートも買って、、5店舗買い回りました♪
今年は無駄買いしないよう頑張ってたので少し罪悪感は残りますが、コートを買ったのは3年振りだしそれ以外も必要な物。と、ほんの少し無駄買い(;・∀・)
もう2016年は何も買わないぞー(ノ_・,)


by usausa0917 | 2016-11-11 08:13 | インテリア