人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

エンターテイメントな居酒屋☆

家族ぐるみでお付き合いしている先輩と食事に行ってきました♪
なんと食事をしながら釣りができる居酒屋です(о´∀`о)

船の形をした座席。その周りに海に見立てた生け簀。
釣れるとあちこちで歓声が上がるので子供が騒いでも全然気になりません♪
そして、子供達とパパが釣りに夢中になってる間(これが呆れるほど夢中になってた…)、ママ達は飲みながらおしゃべりー(о´∀`о)

最近、釣りに行くようになった犬太ですがなかなか釣れず(笑)
それでも最後には見事な鯛を釣り上げました!
エンターテイメントな居酒屋☆_b0079436_14450453.jpg

そして、先輩の息子君も鯛を釣り上げました!
お誕生日だった息子君にはサプライズでケーキを準備していたのですがそれもまた盛り上がってよかった♪(о´∀`о)

そして、そして、息子君と犬太は釣り以外に寿司職人体験もしました!
これもまた楽しかったみたいです♪自分で握ったお寿司は格別だったようですよ(о´∀`о)
エンターテイメントな居酒屋☆_b0079436_14450780.jpg

↑右下が犬太が握った寿司と釣った鯛の活け造り。


時間制限もあり、ゆっくりお食事とゆーわけにはいかなかったけれどたまにはこーゆー遊びながらの食事もいいなと思いました。
家で遊びながら食べたらえらい怒られますけどね(^^;





by usausa0917 | 2016-09-25 12:33 | おでかけ