人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

8月です

8月。早いなーと思うと共に今年も後半だと実感します。
そして、連日の暑さ。高温注意報が朝から出てる日もあり、保育所のプールは晴れてるのに入れない日が続いています。多分、今日も無理だろうなぁ…
まぁ、今年は空梅雨だったので7月のプールはほとんど入れてましたが。


さて、昨日はお友達のおうちプールにお招きしてもらいました(о´∀`о)
滑り台つきのプールに子供達は大喜び!!
(我が家のおうちプールでは室内用のジャングルジム付滑り台を外に持ち出すとゆー荒業をするので(((・・;)

8月です_b0079436_08290336.jpg

水風船も初体験。
室内では綿菓子を作って食べたり、ボードゲームをしたり。
ボードゲームも子供が4人いれば大人が入らなくてもいいので楽チン♪

写真のドレス姿のminiusa。
ディズニーオンアイスに行くとゆー話から「良いのがある!」と出してくれたエルサのドレスがサイズ130で大きすぎ…「これ、ベルでいけるんちゃう!?」と黄色のドレスをくれました(о´∀`)人
当日はこのドレスを着て、髪をハーフアップのお団子にしてなんとかベルに変身させようと思います♪

ドレスだけでなくたーくさんのおさがりのお洋服をもらったのでしばらくminiusaの服は買わなくてもいけそう♪
見てないだろうけど、ありがとう。Aちゃん(о´∀`о)
by usausa0917 | 2016-08-01 08:07 | おでかけ