人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

息抜きしすぎた(ノ_・,)

年末年始とゆーこともあり、先月から子供を預けての息抜きが増えてます。

特に先週末は3日続けて家にいなかったので(1日は不幸事だったんだけど)、「また~!?」「連れて行って!」といつもは温かく見送ってくれる子供達もついに不満爆発!(。>д<)

そんなわけで今度、家族で同じ店に食事に行く約束をさせられてしまいました( ノД`)
息抜きしすぎた(ノ_・,)_b0079436_08220927.jpg


日・月曜日は寒いだけで雪はほとんど降らずだったのに今朝は車や家の屋根にうっすら雪が積もってました!
これには子供達も大喜び!!
でも保育所の外遊びの時間までには溶けちゃってるだろうなぁ(ノ_<。)




by usausa0917 | 2016-01-26 08:22 | おでかけ