人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

暑い!

急に暑くなりましたね(>_<)
今日は今シーズン初の自宅プールを楽しみました。
暑い!_b0079436_22085071.jpg

miniusaはトレパンでいっかーと思って遊ばせてたら「びしょびしょー」と言って途中で脱いじゃった!(^-^;(^-^;
1時間くらいと思ってたのに「もっと!」と何度もせがまれて結局2時間近く遊ばせてしまったな…反省(>_<)

甘やかし作戦でminiusaのグズグズは少しましになってるのですが、今日は室内でジャングルジムに片足乗せて「助けてよー」と怒ってました。
「何が?」とわけがわからずにいたら最後には「助けてって言ってるでしょ!もぉ!」と激怒り。
どうやら乗せた足をおろして欲しかったらしい。意味不明です。
暑い!_b0079436_22142258.jpg

その後、いつも通り登って遊んでたし(-_-;)
あー、女子って難しー。



by usausa0917 | 2015-07-11 21:56 | こども