犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

子連れグアム旅行 4

4日目。
のんびり起きるつもりがパパ以外は6:00頃起床(^-^;
軽くパンをつまむ程度の朝食を部屋で食べてダラダラと過ごしました。
お店が開く10:00を待ってショッピング♪
といってもメインはお土産物。あとは自分になくなっていたファンデーションを買ったくらい。
子供達もそれぞれ欲しい物を吟味して買いました。

ランチは「ビーチインシュリンプ」で。ここも美味しかったー!
最終日にしてやっと学習して適量が頼めるようになってきました(^-^;
グアムでは毎日昼間っからビール飲んでたなー(^-^;

翌日早朝(とゆーか夜中)出発のため夜は早く寝てもらおうと昼寝はせず、昼食後すぐにプールへ。
出発の日に入場券を予約したウォーターパーク「ターザ」で閉店時間までたっぷり遊びました。
ここではスマホで写真を撮っておらず写真はありませんが、ジャグルのような雰囲気でスライダーや滑り台は5、6種類ありました。
犬太は子供向けの滑り台を何度も滑ってましたが、miniusaはダメ(>_<)
パパと一緒に滑ったスライダーで号泣して楽しめたのは流れるプールくらいでした(^-^;

プールの後は早めのお風呂に入ってから夕食へ。
ガイドブックに載っていたハンバーガーを食べにステーキハウスに行きました。
肉肉しいパテが食べごたえあってアメリカーンな感じ。
ジャンクフード大好きなのでこれもまた美味しかったー!!ポテトも子供にはスパイシー過ぎたけど大人には美味!

食後は小さな遊園地で少しだけ遊んで帰りました♪

トラックバックURL : https://usausa0917.exblog.jp/tb/24556888
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-06-06 00:52 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)