犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

子連れグアム旅行 3

3日目。
この日は日本からイルカウォッチングのオプショナルツアーを申し込んでいました。
8:30にホテルにピックアップだったので、朝食は部屋でコンビニ食。
b0079436_23023784.jpg

子供達は自分達で選んだカラフルなシリアル↑。エグい色でしたが喜んで食べてました(^-^;

船に乗り込んで海上に出たら、あっゆーまにイルカの群れに遭遇!!
子供達だけでなく大人も大興奮!
イルカ以外にもシュノーケリングや海上に浮かべたトランポリン、滑り台もありましたが、ライフジャケットに不慣れな子供達はライフジャケットで浮くとゆー感覚が怖いようで(浮き輪より体が沈みますよね)滑り台はできず(>_<)
滑ったら海にドボンなので(^-^;
トランポリンは犬太とパパだけチャレンジ。楽しんでました♪
b0079436_23023930.jpg

ママはここでも海には入らず、miniusaと船に残ってました。
miniusaは1度海に入ったけど泣いちゃったので(^-^;

お昼にはホテルに戻ってランチ。
オプショナルツアーにお弁当が付いていたので朝に引き続きコンビニ食。
ラーメンを買ってお弁当と一緒に食べました。
このお弁当とラーメンが子供達にヒット!
特にラーメン(カップ麺)はまだ子供達には食べさせてなかったのでその美味しさに感動したようでした(^-^;
パパとママは昼間っからアルコール!
で、この日も4人そろってお昼寝。
夕食はBBQでこれも送迎をお願いしてたのですが寝過ぎて催促の電話がかかってきてしまいました(>_<)

大急ぎで準備して迎えの車に乗り込み向かったのは日本から予約していた「コアBBQ 」。
ポリネシアンダンスを見ながら美味しい食事を堪能しました(*^^*)
b0079436_23024180.jpg

子供達は口をあんぐり開いてポリネシアンダンスに圧倒されてました(^-^;
ダンス好きの犬太はホテルに戻ってから踊ってました。
食事もめーっちゃ美味しかった!
ここでもまた頼み過ぎたけど美味し過ぎて無理してほぼ完食。苦しかったー(>_<)

この日も子供達にしては夜更かしで22:00くらいまで起きてたかな?
早起きする予定もないし、日本から持ってきていたシールブックやなぞりんマシーンで眠くなるまで遊んでました。



[PR]
トラックバックURL : https://usausa0917.exblog.jp/tb/24556576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2015-06-05 23:03 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)