人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

usa婆還暦祝☆旅行 3

翌朝はゆっくり起きて、朝から温泉。犬太はパパと、miniusaはママと入りました。
miniusaは大きなお風呂に喜んで何度「もう出よう」と言ってもなかなか出てくれませんでした(-_-;)
しかもお風呂でふくよかな人を見て「お相撲さん!」と悪気なく言い、ママを凍りつかせてくれたりしました(>_<)(>_<)

のんびりお風呂に入りすぎて、朝食から11時のチェックアウトまでバタバタでしたが、朝食のパンもどれも美味しく食べきれないほどの量もあって大満足でした♪
それにホテルもほんっとよかった!!
11月に予約したのですが、旅行サイトで検索するとどこも満室。
直接ホテルに電話して「人数的に少し狭くてよろしければ…」という事でなんとか空いていた最後の一部屋をおさえる事ができました(*^^*)
宿泊したのはアクアイグニスです。機会があれば今度は夕食もここで食べたいな。
ただ朝食のレストランでの子供に対するサービスがもひとつだったのでチェックアウトの際にフロントの方にお伝えしました。
今度泊まる時にはその部分が改善されてるといいなぁ(*^^*)


帰りは有名な焼肉ならぬ焼鳥を食べて帰る予定でしたが、朝食が遅かったので食べる事ができませんでした(T-T)
今回の旅行では美味しいものがあまり食べられず残念だったな…
それに長島リゾートの駐車場に犬太の靴を落としてしまい急遽靴を買わなきゃいけないというアクシデントもありました!
犬太の靴そろそろ買い替えだなぁと思っていたので買うのはちょうどよかったのですが、寄った靴屋に気に入ったのがなく…ダサダサな靴になってしまいました(>_<)(>_<)
それでも履いてもらわないともったいないので早く大きくなーれと祈りながら半年くらいは履いてもらうとします(-_-;)

なかなか思い通りにいかず、余裕をもってプランを立てたつもりかバタバタと慌ただしい旅行になってしまったけど、usa婆は満足してくれたかな?
疲れた?もういらん?(笑)
またこれに懲りず一緒に旅行行こねー♪


by usausa0917 | 2015-04-03 08:36 | 国内旅行