人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

久しぶりの公園

今日は暖かかったですね(*^^*)

少し前から家の前で自転車やボール、縄跳びなどの道具を使って遊ぶ事で満足してくれるようになってきたのでわざわざ公園に行く事は減っていたのですが、今日はほんとに良い天気だったので公園に行ってきました♪
久しぶりの公園_b0079436_014032.jpg

行ったのはあまり行かない公園。
よく行くとこより意外と良いことが分かったので次からこちらに行く事が増えそう(*^^*)

miniusaもずっと付きっきりでなくても一人で滑り台したり遊んでるしほんと楽になってきました。
一緒に遊んであげなきゃいけない時期なんてほんと一瞬だったんだなぁ(寂)
これからは危なくないか見てるだけという機会が増えそうです。
とはいえ、公園でもボールや縄跳びなどパパとたくさん遊んでました(*^^*)

帰ってからも電動自動車でパパと遊んで、パパはだいぶお疲れだったと思います(^-^;
でも、明日は雨の予報だし家でのんびり予定なので家族で先日テレビでやってたポニョ観賞でもしてのんびりするつもり。
買い出しや洗濯もまとめて今日済ませたし、明日は思う存分のんびり&だらだらするぞー(^-^)/
by usausa0917 | 2015-02-21 23:57 | おでかけ